

☆今年も終わり☆

忙しくて、更新するヒマもなく今に。。。。。

今年は。。。いろんな年でした。

・3ヶ月の管理入院&出産
・子育て。。。退院後、一睡もできなくて頭がおかしくなるかと思った。
・去年から切迫の為に、自宅安静を余儀なくされ、20年10月から引きこもり。。。そう、大晦日まで。。。
・風邪の嵐。。。RAウィルスによる肺炎で双子ちゃん、二人とも入院、インフルエンザA、突発。。。
・湯水のごとくでていく、出費。笑

本当に疲れた一年でした。入院による著しい筋肉の低下も、少しの距離なら歩けるようになりました。
腰痛&恥骨痛もだいぶいい感じです。

三人のママとしての準備としては、こんなもんでしょう。
子ども達には、ママとして大きく成長させてもらいました。

ほんとうにありがとう。

来年は、リコままの仕事&大型犬&中型犬を迎える準備をしなければなりません。

なんとか、なるかな。。。笑

いつも病気の話ばかりの、暗いブログにおつきあい下さいまして、ありがとうございました。
来年も、よろしく御願いいたします☆☆☆

皆様にとって、よい一年でありますように♪♪♪

IMG_7583_convert_20091231233603.jpg


来年から仕事

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

イエ~~イ!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

な~んだ!

双子の妹。。。

インフルエンザAの4日後、高熱がずっと続き、総合病院&かかりつけ医も、「突発はこんなに症状が激しくありません」と否定されていました。また、総合病院に行こうとした日の朝、、、いきなり36度台に急降下。。。なんじゃこりゃ!?
昼からボツボツと発疹がでてきました。

けっきょく。。。突発性発疹との診断。
突発でも風邪症状が強く、風邪の菌に突発の菌が混ざっていたのかしら???と言ってました。

常に、40~41度だったけど、坐薬を一度も使わなかった。。。笑
量は少しずつだけど、ミルクは飲めていたし、おしっこはでていたので。
おしっこがでているうちは、乗り切れる事が多い。。。

坐薬を使うと一時的に楽になるけれど、また上昇する時に、寒気をおこしたり、熱性けいれんが起きやすい環境になるからね(まだ、ケイレンの経験はないけど)
食べれないとかなら、坐薬でおとして、元気なうちに飲ませてあげる方がいいけれど。。。

何の熱か分からなかったから、熱の形が分かった方がいいし。


ま、これで突発は終わり☆あとは双子の姉さんがやってくれれば、いいんだけど。。。。
保育園から呼ばれる理由が少しづつ、減ってきている?
呼び出されるのは、風邪くらいにしてほしいからな。。。

やっと、やまが過ぎた。。。あと、1、2回小児科に行けば、終わりかな???

インフルの後に突発に罹患した、妹よ、、、よく乗り切った!頑張ったね!エライっ!!


ところで
年賀状どうすんだぁぁぁぁぁ
掃除もどうしよう。。。。銀行。。。。美容室。。。。。歯垢取り。。。。お歳暮。。。。
元職の子との集まり。。。。

頭がいたい。。。
もうひと頑張り!!さ、まずは、アプリから。。。苦笑

なんでもきやがれ!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ママは疲れました

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

インフルエンザ未遂

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今度は。。。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

新型インフルエンザ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

いつから名前が変わったの?

リコまま家の車に、今年6月頃、、、






    スモーーーーク





を張りました。後部座席と後ろとで5面。。。もちろん助手席&運転席は張ってません。中は見えないし、快適快適!!

でも、夜は歩行者が全然見えない!!、、、見えづらい!!!!!危ない!!!!!

もともと、ガラスに色が入っている上に張ったから、プライバシーは守れても危ない!!

パパは大丈夫というけど、リコままは怖くてしょーがない。

結局、剥がす事になった。。。


最後、パパに。。。


「今はね、フィルムって言うんだよ。スモークって言う人はいないよ。。。」



いつから?窓に張るのは、スモークでしょう?

スモークは80年代語なのか。。。。汗!!



新型インフルエンザ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

働く事はいけない事?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

働くよっ!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
天気
プロフィール

リコまま

Author:リコまま
2007,11月 長女を出産
2009,3月 双子の女の子出産
只今、犬2匹(柴犬/バーニーズマウンテンドッグ)は訓練所にそかい中!
三姉妹のママです。ほとんど、3つ子状態に近いです。
両親他界しており実家なし。旦那の実家は遠く、だーれもサポートしてくれる人がいない中、パパ&ママで一生懸命子育てしております。よろしくおねがいします♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
