

朝が早い。。。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

80年代

いたーーーーーーーーーーーーっ!!

黒のSASバッグもってる人!40代男性!ちゃんと斜めがけにしてた!

しかも、MA-1ジャンバー着てたッ!!

その勇気に100点満点!!


もう、23年くらい前だけど。。。。。スゴーーーーイ!ビックリ


私は黄色に黒の文字だった。。。もう、持ってないけど。。。

時計までは見られなかったけれど、ダイバーズウォッチだったら言う事なしだな。。。

やはり。。。

今回は喘息の大発作だったようだ。。。

もともと気管支や肺が過敏になっているところへ、発作おこしたもんだから、今回のような酸素から離れられないような、長引いた結果に。。。涙


喘息っぽいねと言われ、飲んでいた薬もサボりぎみだった。
始めてガッツリ発作がでて「ああ、うちの子は喘息なんだ!」って自覚した。


今週は退院できそうにない。
24時間付き添いだから、疲れMAX!!
二人部屋なんだけど、もう一人のママが保育師さんで、気さくな方♪良かった。

まず第一歩!

双子の姉さん。

本日、心電図モニターとれました。酸素モニターだけはまだとれず、酸素テントにもまだ入ってます。点滴もね。。。熱も平熱に戻った。まだゼコゼコはすごい。
少しずつよくなろうね!

姉の入院

土曜から急にゼコゼコしだして発熱した、双子の姉。

日曜日には悪化し、肺炎&気管支喘息の診断。白血球も18000まで上昇。酸素は80%後半しかなく、月曜の「丑三つ時」に、即入院。

酸素テントに入り点滴治療中m(>ω<)m゙


この入院日は、父の亡くなった日と同じ。。。


職場をまた休む為、小児科病棟から外来へ挨拶にいった。言いづらかった!

やっぱ、子供が小さいうちは働きずら~い


ここは付き合いなんだよねェ。。。泣
一緒に酸素テント入って寝てます。頭よくなるかな?(笑)そういえば、疲れているけど寝起きがいいかも。

大きくなったね。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

実家よ、さようなら。。。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

習い事

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

片付け専門業者

葬儀の後、父の住居を片付けていたが大きな荷物があって無理。。。
片付け専門業者に頼む事にした。今、この業界はオイシイかも。
パパのお友達に三万円でケガの補償なしでやって欲しかったけど、パパの許可下りず却下。

今、見積もり待ち。ある程度はまとめてあるので、運びだすだけなんだけど。


書類もあと少し。
この実家の匂いがなくなるのは、とても寂しいです(ノ_・。)

ここで21年間暮らしてたんだなぁ。
ンッ?今、20歳になったばかりだから、しばらくいなかったんだなー。

リコママの母子手帳もでてきました。41週3日もいたみたい(笑)

それにしても、業者おっそーい!

教訓、すぐに業者に頼むな!タンス貯金が意外なとこにあるっ。
うちの親に限って。。。なんて事はない。昭和世代の親ならなおさら!
天気
プロフィール

リコまま

Author:リコまま
2007,11月 長女を出産
2009,3月 双子の女の子出産
只今、犬2匹(柴犬/バーニーズマウンテンドッグ)は訓練所にそかい中!
三姉妹のママです。ほとんど、3つ子状態に近いです。
両親他界しており実家なし。旦那の実家は遠く、だーれもサポートしてくれる人がいない中、パパ&ママで一生懸命子育てしております。よろしくおねがいします♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
