スポンサーサイト


いつから名前が変わったの?

リコまま家の車に、今年6月頃、、、






    スモーーーーク





を張りました。後部座席と後ろとで5面。。。もちろん助手席&運転席は張ってません。中は見えないし、快適快適!!

でも、夜は歩行者が全然見えない!!、、、見えづらい!!!!!危ない!!!!!

もともと、ガラスに色が入っている上に張ったから、プライバシーは守れても危ない!!

パパは大丈夫というけど、リコままは怖くてしょーがない。

結局、剥がす事になった。。。


最後、パパに。。。


「今はね、フィルムって言うんだよ。スモークって言う人はいないよ。。。」



いつから?窓に張るのは、スモークでしょう?

スモークは80年代語なのか。。。。汗!!



コメントの投稿

非公開コメント

頭に「UVカット」「プロテクション」なんてつきますからね。。。
僕も「フィルム」「フイルム」って言うかなっ。。。

「プロテクションスモーク」
ハリウッドの忍者の技みたいっ(笑っ)

パパもっと薄いの張ればよかったのにねっ。。。
夏場は効果ありますからねっ。

☆マシューさん☆

>僕も「フィルム」「フイルム」って言うかなっ。。。

えーーーーーっ、本当ですかぁ?笑。いいんですよ、スモークでも!爆
ちょいと前までは、スモークって言ってたんじゃあ???笑

私だってスモークの時代ですもん。ソアラや、スープラ、マーク2、クラウン、MR2などがはやりました。レパードも。みんなこれの中古や、お父さんのかりて、スモーク貼ってた人多いと思います。あっ、前に車の話しましたね!

夏場に効果。。。んー、迷いました。でも、運転がこわく、剥がしています。。。18000円もするんですよ!5面で!!いやー、高いです!!

そ、そうなの!?

ウチ、たぶん夫婦して『スモーク』だと思ってたよ(滝汗)

☆kururu☆さん☆

いたいたっ!!ここにもいましたね!爆!
今は、違うらしいよぉ~笑

いつの間にか、いい方が変わってたよっ!爆。
カーショップに行っても、店員さんはフィルムですね?って言われちゃう。笑。

よく今の女は「オス化」してきているなんて、聞くけど、あれも、昔で言う「おやじギャル」の事だよね?笑。そう思わない?
天気
プロフィール

リコまま

Author:リコまま
2007,11月 長女を出産
2009,3月 双子の女の子出産
只今、犬2匹(柴犬/バーニーズマウンテンドッグ)は訓練所にそかい中!
三姉妹のママです。ほとんど、3つ子状態に近いです。
両親他界しており実家なし。旦那の実家は遠く、だーれもサポートしてくれる人がいない中、パパ&ママで一生懸命子育てしております。よろしくおねがいします♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
