スポンサーサイト


☆今年も終わり☆

忙しくて、更新するヒマもなく今に。。。。。

今年は。。。いろんな年でした。

・3ヶ月の管理入院&出産
・子育て。。。退院後、一睡もできなくて頭がおかしくなるかと思った。
・去年から切迫の為に、自宅安静を余儀なくされ、20年10月から引きこもり。。。そう、大晦日まで。。。
・風邪の嵐。。。RAウィルスによる肺炎で双子ちゃん、二人とも入院、インフルエンザA、突発。。。
・湯水のごとくでていく、出費。笑

本当に疲れた一年でした。入院による著しい筋肉の低下も、少しの距離なら歩けるようになりました。
腰痛&恥骨痛もだいぶいい感じです。

三人のママとしての準備としては、こんなもんでしょう。
子ども達には、ママとして大きく成長させてもらいました。

ほんとうにありがとう。

来年は、リコままの仕事&大型犬&中型犬を迎える準備をしなければなりません。

なんとか、なるかな。。。笑

いつも病気の話ばかりの、暗いブログにおつきあい下さいまして、ありがとうございました。
来年も、よろしく御願いいたします☆☆☆

皆様にとって、よい一年でありますように♪♪♪

IMG_7583_convert_20091231233603.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます[e:420]

ほんっとーに大変な一年でしたよね。ブログ読む度にハラハラドキドキしていました。
でも何かある度に乗り越えてみえて、なんとかなるんだって励みになりました。
モモラテを迎える日が楽しみですね。ラテは相変わらずのラブリーな笑顔でしたが、モモが…(笑)まぁるくなったプリケツが可愛かったです
リコちゃんも双子ちゃんも大きくなりましたね~。今年は皆さん健康で素敵な年になりますように…ブログも楽しみにしていま~す。

No title

あけましておめでとうございます!
バタバタの1年でしたね。
だけど、モモラテまままんだから乗り切れた♪さすが!
モモちゃんとラテちゃんも加わって、きっと精神的には癒しが入るよ。
では今年も応援してますからっ!!

今年もじっくん共々よろしくお願いいたします♪

No title

明けましておめでとうございます!

もうすぐお仕事復帰なんですね。
私も復帰したては育児に家事、わんこのお世話とバタバタでしたが、何とかなります(笑)

リコちゃん&双子ちゃんの成長を楽しみにしています!!

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
リコままさんお仕事復帰されるんですね。
体大丈夫ですか?
心配です。。。
無理しないようにして下さいね。

りこちゃん双子ちゃんすごくかわいい♪
今年も3人の成長たのしみにしてます

☆せいママさん☆

☆あけましておめでとうございます☆

昨年は本当にいろいろとお気遣いありがとうございました。なーんのお返しもできないまま、年があけてしまい、恥ずかしいです。汗!
今年はモモラテを迎えようと、いろいろパパと話あっています。。。なんせ、室内犬なので。。。
○ぅくんの、家にいる時の事なんかを、参考にさせて下さいね♪
モモ(柴)がね~。。。ガブッとしないか、心配なの。。。ラテは大丈夫(安心はしてないけど)なんですがねぇ。。。

今年もよろしく御願いいたします。。。
今年は会いたいね!うちがまだ、無理かな?(双子が小さいから)でも会いたいなぁ。。笑

☆gillesmamaさん☆

☆あけましておめでとうございます☆

wii、、、全然ほったらかしです。苦笑。どうしましょうか。爆!
モモラテ。。。精神的に本当に癒してくれます。あの私を見る目(親バカ!)キュンです!!
モモ(柴)は私を下にみているので(面会の時も、それは変わってなかったです。シュン…涙。)
ガブッて噛まないか、心配です。もう5歳なので、治しが聞かない&時間がかかりそうなので。。。

じっくんのように、笑顔のカワイイおりこうさんになってくれる事を願ってるんです!

じっくん&じままさんと出会って(出会ってが、正しい言葉?)何だかんだで数年?いつか会いに行きたいです。。。本気です!!!!

今年も宜しくお願いします☆

☆kayoさん☆

☆あけましておめでとうございます☆

>バタバタでしたが、何とかなります(笑)

これは、勇気づけられます。今、本当に自分にできるかドキドキなんです。働いて人に気を遣うだけでも疲れるじゃないですか~はぁ~。。。そこにワン達の散歩&子ども達。。。
双子はすでに、いつも市販の離乳食で、かわいそうな思いをさせているのですが。。。苦笑
とにかく、頑張ってみます♪

今年もよろしく御願いします。。。

ps。。。働きながらこんな時どうしてる?なんて事    があったらおしえて下さいね♪

どのくらいで慣れるもんなんだろう。。。

☆みささん☆

☆あけましておめでとうございます☆

いよいよ、仕事復帰でーす。ドキドキ!
若い頃、「また、○○さん休みィ?外来のほうがいいんじゃないの?→病棟勤務だった」なんて文句を言ってましたが、いよいよ言われる側になりました!苦笑。。。ま、今度のところは、若い子が少ないので。。。ちょっと安心かな?
正職員になるとと、わかーい怖い子と働く事になるのでビクビクしてます!爆!負けないけど。。笑。

今年もよろしく御願いいたします☆

天気
プロフィール

リコまま

Author:リコまま
2007,11月 長女を出産
2009,3月 双子の女の子出産
只今、犬2匹(柴犬/バーニーズマウンテンドッグ)は訓練所にそかい中!
三姉妹のママです。ほとんど、3つ子状態に近いです。
両親他界しており実家なし。旦那の実家は遠く、だーれもサポートしてくれる人がいない中、パパ&ママで一生懸命子育てしております。よろしくおねがいします♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
