スポンサーサイト


ママのこと。。。まだ、いるんだ!!

三姉妹が今年初の風邪が治り、昨日は群馬サファリパークに行ってきた。

車から降りる事がないので、ちょうどいい。

関越の帰り道、スキーやボード帰りが多かった!

流行もあるのだろうが、スキー板やボードはそのまま車に付けるのではなく、ボックスにいれちゃうのが今流???
リコままの時代はボックス積んでいる方が少なめに感じたけどなぁ。。。


それと。。。


「APPI」のステッカーを貼っている車を発見!!懐かしいィィィ!!
いるんだね。まだ。。。
苗場のステッカーはいなかった。他にどんなスキー場のステッカーがあったかな????


PAのトイレは、若い子がたくさん!!

「え~~っ!別れてから変わったんだぁ」
「どっちから、切り出したの?」
などと、友達を待っている間に、恋愛話に華を咲かせる若い子。。。
なつかしいなぁ。。。笑


三芳はすごくキレイになっていて、今までの感じじゃなくなってしまぅった。中にいろんな店舗が入って。。。
なんだか、あんまり好きじゃない。
今までの、ホッタテ小屋に数人がいて、アメリカンッドックや飲み物を売っている光景が好きだったのに。
そのSA、PAの良さがなくなってしまった感じ。。。
そのうち、みんなこんな感じになるらしい。
車から降りて、団子焼いている匂いとかが良かったのにィ。。。涙

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉぉ!
私たちも13日だったかな?
群馬サファリパークいってました。

恋愛話
懐かしい響きです。
友達はみんな結婚しちゃったから、
今会ってする話っていえば
大体だんなのこととか・・・(悪いことのほうが多いけど)

久しぶりにいくとこって変わっちゃっていることのほうが
多いですよね。
寂しくなっちゃいます。

☆みささん☆

本当?私達、昼過ぎに行ったのに、込んでたよ!しかも地元No.の車がほとんど!!
車の中だし、みささんがいても分からないもんね。。。笑。あっ、顔がわからないからどっちにしろわかんないな。。。爆

ん、ん、旦那の事になるよね!笑。他の男の話をしようもんなら、変な空気が流れる(話した事はないけれど)ような感じだよね!

普段、子育てやらに追われて、いろんな事に目をむけないから、いざ見ると「へぇ~っ変わってる!!!」って事おおいよね。特にこのご時世、お店がつぶれたり。。。

そっか、旦那様ボーダーだよね!車にスキー場のステッカー貼ってたらごめんなさい!
天気
プロフィール

リコまま

Author:リコまま
2007,11月 長女を出産
2009,3月 双子の女の子出産
只今、犬2匹(柴犬/バーニーズマウンテンドッグ)は訓練所にそかい中!
三姉妹のママです。ほとんど、3つ子状態に近いです。
両親他界しており実家なし。旦那の実家は遠く、だーれもサポートしてくれる人がいない中、パパ&ママで一生懸命子育てしております。よろしくおねがいします♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
