スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

昨年は、フェイスブックやmixiばかりで、こちらは放置。。。

みささん、コメント一年もほっといてごめんなさい!!汗!!


双子は三月で、三歳

お姉ちゃんは、今年5歳になります


今は別々の保育園ですが、今年からは同じ保育園になる予定です。。。
これは私にとって、ものすごく楽になります。


職場へは、歩いて40分なので、保育園に送って家に車おいてから、歩いて通勤しようかな?とも
考えています。
去年何回か、歩きましたが2日間でグッタリ。。。


もう、40過ぎたし、そろそろ健康に気をつけないとね。子供達の為にも長生きしたいものです。
去年検診で指摘された、乳房検診は問題無しで大丈夫だったし。

モモ(柴)
ラテ(バーニーズ)

のうち、ラテだけでも一緒に暮らしたいと願っています。



今年一年、よろしくおねがいします♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うお!
こちらのブログが更新されていたことに今きづいたぞ!!(笑)

徒歩40分の往復。
運動として歩くのにはちょうど良い距離だよね。
毎日続ければ絶対にナイスバディe-266になれそう♪♪♪

ブログの更新、楽しみに待ってまっせ。

★あきすけさん★

うぉ!
コメントに今きづいたぞ!!(爆)

恥ずかしながら、もう車で移動の毎日。。。
職場では、低カロリーの食事が大流行りなんですが、流行が始まり2ヶ月。。。
誰一人と、私含めナイスバディになっておりません。爆!何なんでしょう。笑。

ブログを開けることもなく、mixi&フェイスブックばかりで。。。
今年は、いろんなこと書いていきたいと思っています。どうぞよろしくお付き合い下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

お久し振りですっ!!!!!
はいっ!よろこんで♪→庄屋ふうに。。。

テレビのコマーシャルで、女性は7の倍数の時に不調になりやすいみたいな事いってますが、なるほどって感じてます。

ええと,どうやって検索方法教えればいいのでしょう?とりあえず、検索してみます!笑
よろしくどうぞですっ!!
天気
プロフィール

リコまま

Author:リコまま
2007,11月 長女を出産
2009,3月 双子の女の子出産
只今、犬2匹(柴犬/バーニーズマウンテンドッグ)は訓練所にそかい中!
三姉妹のママです。ほとんど、3つ子状態に近いです。
両親他界しており実家なし。旦那の実家は遠く、だーれもサポートしてくれる人がいない中、パパ&ママで一生懸命子育てしております。よろしくおねがいします♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
